

神保町で打ち合わせの日は、、、

20110401(009).jpg

20110401(010).jpg


みんな、東京の人ばっかりじゃないけど、神保町に行く機会があるなら、

古瀬渡っていう喫茶店と、さぼうるっていう喫茶店は行ってね

理子はもう10年以上通ってるよ お仕事でよく行くからだけど

他にもいっぱい有名な渋い喫茶店がある界隈なんだけど、

理子のマネージャーさんが好きなのと、お仕事先に近いからw


打ち合わせと打ち合わせ後にどちらも利用しますwwww

打ち合わせにもねwwwww


渋い喫茶店好きっ


実は、気になっていた福島県いわき市にあるタイヘイドライバーズスクールの方と電話できました

理子がお仕事で免許を取り、いわき市のロケもし、タイへイドライバーズスクールのCMにも出演して、大好きなタイヘイドライバーズスクールの方と電話できました

電話でだけど、無事を直接確認できて嬉しかったのと、

やっぱり、電話でもあの、東北人らしい、謙虚すぎる話し方が、、、心配!!!!

本当に大変な生活だから、東北の方々、謙虚になりすぎず、必要なものは必要だと、要求して、がんばって乗り切ってください!


と、温かくて謙虚な日本人の代表は東北の人って思っている理子は、きょうも勝手にこう思ったので書いてみました


コメント

あら いい雰囲気。
リコリコの服ともマッチしてますなぁ。

無事でよかった(´ω`)
関西ががんばって 東北に元気をあげれたらいいなぁ。

No title

理子ちゃん痩せたねー
はやく嫁においで。笑

タイヘイの人、無事でよかったね

No title

かわいい!!!!!

ihkckmaz

yrqpyhttb

bzcpuvr

laminator azumarill http://paydayloansonline.cf
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

